スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じぇじぇりんの実験室

 今日は先日のクエストで手に入れたティクバランベルト


これを5個握りしめてテイムしてみようと思いたちました。


泣きながら帰ることだけ想定してたんでこれは予想外。1個目で成功。残りの4個は失敗…


エサは化けエサなのでリーズナブルです。重いけど!めっさ重いけど!


片手で魔法陣を呼び出すとは…指パッチンで火をおこすあの人か?赤いマントだけど。


ペット情報画面の表情がまたいい。どやっ!

でもなかなかかわいくてかっちょいい馬面さんです。ちょっとでかくて邪魔だけど!

でジェジェリンですよ。ほっしーのRGで計算してLAピンポン1確できそうなので、付与&SPに皿ザックを誘って三人で行ってみたんですがSS取る余裕がなかったね…なぜなら皿ザックはlv102だから!ちくばらさんに追い掛け回される皿ザック。彼はボスらしくフォグも効きません。スペルフィストがリフレクトシールドで瀕死、というか死なせてしまった…新狩場は未知のことがいっぱいだね…。ディスペル掛けてSFすればいいのかね?でも黄ジェムひどいことになりそうだね。

しかしLAはディレイきついです…エキスパ×2とディアボロ服、深淵帽あたりで行けばタゲ取ってもニュマせず結構余裕があったのかなあ…そのへんにあった適当なホドかミトラだった。まあアリスは持ってませんが!ニュマするとピンポンが当たらないしジェジェは寄ってきちゃうしで息が合わないと大変なことになりますね。ブラギがあると楽かもです。近接してSWLAならよかったのかな。

次は皿ミカ、民ザック、AB猫子とビレッジで


バイトエイムド。


付与もらってエイムド3ですがLAなしでも1確できました。だが…HITが足りないビレッジはバイトをスカる、エイムドをスカるなど事故多発。必要HITが有志情報だと486らしいです。フェザーハット・命中のガントレットを買えばなんとかいけそう(あとROGMの加えたディスクももらうとして)ですが、高騰するだろうよ…。市場から消えてました。バイト当たっても当たった瞬間にWB詠唱なんて事故もありました。もちろんSB一発で死ぬ。バイトディレイ長いしエイムド詠唱長いからブラギないのもきつそう。レベル年上の支援3人も連れて行ったくせに諦めて帰るという凹み具合。バイトに関してはアンクルで狩るという手もありますが、エイムドが当たらなきゃ意味がないだろうよ。

ビレッジのエイムド狩りは安定しないので、装備揃うまではここの↑マップで素撃ちしまくってる方が時給はやや低くても人少ないし数が稼げる分いいかなあ。

みかちゃんがこの狩りの最中にSF狩りの可能性に目覚めたっぽいのでよしとしよう

そしておぢちゃんが反射で狩れないかしらと試すことに。


あれ…10kの一つしかないような


これは被弾足りてない感じですけど、足りていてもシティ・ボーイ砕けず。もしかしてシールドスペルの反射はボス無効なんじゃないかと言うおぢちゃんと、実験に


ゲフェニア行ってみたら入り口でいきなり超囲まれました。反射が出ているのはインキュバスのみ…つまりボス属性は反射しないという。反射で狩るのは難しいそうです。

しかしジェジェリン行くとしたら七月の素撃ちかなと…あの人はHITが500あるからまあ問題ない。事故は稀にあるだろうけどHP増POT飲めば生き残れそうです。ジェジェリンを単純に狩り続けてベースを150目指すとちょうどオーラあたりでJOBもカンストするっぽい?すげーな必要JOB経験値って。130/45だっつのにゴールは似たようなもんかよ。その数ざっと31k匹(ソロのみ教範無し)。えーこれは亀島時代を思い出しながらCもレアも何もない狩場で必死狩りしてオーラ目指しちゃうコースなのか?そりと公平だとこの倍近くいるわけですけど途中で気が狂わない?

タコ足1700本倒す方が楽なような気がしてきましたがそれはそれで気が狂うよね。
スポンサーサイト



[ 2012/08/24 02:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ウォグバイトじゃなくてエレクトリックショッカーを置いて、アローシャワーで飛ばし、拘束し、エイムドに繋げるのもいいかと思います。
この手順ならスピアブーメランやWBも飛んで来ません。ただ、SPが少し大変かもしれません。

以上通りすがりのれんじゃい
[ 2012/08/27 03:18 ] [ 編集 ]

No title

おお…
男子レンジャーはまだエレクトリックショッカー取ってませんでした。
次JOB上がったらぜひ試してみます。
SPはもうバイトエイムド連打でも足りないので…

ありがとうございました!
[ 2012/08/27 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

