スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の時給、低すぎ!?

 また女レンと男ABでクエでもやろうかとだらだら見ていたんですが


左奥にいるファンキーな亡霊が気になって仕方がない。彼の個人的エピソードとかないんでしょうか。もしかして失踪した街の住人なのかなーと思ったけど人数が合わないか…。

しかし病院の前で包帯渡したあたりで飽きて


フィールドへ出てみることに。PT名が正直すぎた。火付与付けてまあまあ安定して狩ってたんですが


あひい…。ハエ使って狩った方がいいのかなーと入り口にそりっこ放置して飛び回ってみたら速攻で散りました。


私のレンジャー、雑魚すぎ…!?

ええねん、僕はFitterやねん!でとぼとぼと


タコ足へ向かう。結局素撃ちしてんじゃねーかこいつ

ベースが1上がって312M分くらい、JOBが366M分くらいあがりました。適当な計算ですけど。次行けばなんとかJOB46にはなりそうです。2.5Hくらいだから時給にして124/146か…残りJOBが3680M。ざっと25時間ってことは10日ですか。教範75使えなくなっちゃったから時給落ちるよなあ。俺、JOB終わったらホールFITでオーラ目指すんだ…。

タコも公平されてたそりっこは116/40になりました。もうベースがギリギリ。なんで15も差があるのにLvUpに必要なベース経験値が似たようなもんなんだ。2垢両方教範とかはさすがにしたくないんですけど。
スポンサーサイト



[ 2012/08/24 18:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

