三人官女

 ホアアーッ!


三人のソーサラーが気を込めた!


わさびが助かっても地球は粉々だー!俺のエンジェルステアーズは他の使い道がない。

また今日もタコに行っていた七月さん

ソロでも行って


ほっしーとミカつれていったりもした。この時はついでにソリも公平したんで116の90%に…。ギリギリ117までは公平レベルでいられそうですが七月さんも131の95%ですよ。公平圏が切れるにしても控えめにしておきたいんで、今更上納50%にしてもらいました。DDで46%もの上納を叩きだしたシュイがいるので上納一位を目指すのは不可能です。現在17%だよ。

火曜メンテまでの間にJOBがどこまで上げられるか…まあ消滅してしまうわけじゃないから上げられるところまで上げておけば楽になるかなあ。現在46の70%くらいです。



[ 2012/08/26 06:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する