スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やあやあ

みなさまお元気ですか。私は結論から言えば死んでおりました。もうね



そうだよ!世の中にはいろんな職業があるんだよ教皇!一輝憎め教皇を!(1929年世界恐慌の覚え方)


そんなわけで



ラグナロクに1ヶ月課金してみた。お前ら誰だよ見た目変わりすぎだろ!復帰早々、裏庭にいるとだべってばかりで転生間近なのに狩りに行かない未転生キャラですが私は元気です。

マビノギの簡易アカウントが面倒なことになったので1.5億Gほどの別垢貯金が吹っ飛びました。そもそも青汁が簡単ログインだったなんてすっかり忘れていたのさ。まあいいや…。ROは休止するときに気前よく装備を周りに渡しまくったのですが、その後仕様変更でほとんどがゴミ武器になったと聞きます。誰かテレクリとヒルクリとマリシャスだけでいいので持ってたら返してあげてください。欲を言えば各サイズの角弓も…。酷いね。僕は乞食だね。

インフレがすごすぎて地道にコンロン行ってローヤルゼリーを露店売りする日々が続きそうです。
スポンサーサイト



[ 2011/11/22 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

