スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹馬の友

 ちくばさんがとうとう


喋った!偉そう系でした。どんな名前にしようかなーと考えていたら


ふらがいろいろひどい。名前変えたら我が名は○○って変わるんでしょうか。とりあえず提案にそってディープの子という事にします。お父さんは小柄なのに随分大きくなっちゃって…。

充とほっしーのイクシードにブラギでついていく


やっぱ深淵+アリスとか装備しないと、充のような避けVITでも一撃死が恐いわ…そしてWB死をまたうっかりリザキルしてしまった。どうにかならないのか死後も被弾が続くこの仕様!WBレベルいくつなんだよ!とりあえずベースは無事に上がりはったのですがJOBがひどいことになった模様。

じゃあ俺の仕上げを手伝えと


ミカもろともこき使う。


キタコレ!ブレ速でASPD193がやっときた。無事JOB50完成いたしました。思えば1stだけあって?AS6じゃないと罠すぐ壊れんべーとハイアチャ47転職、鷹なんて使わんしーとスナ60転職でぶっちぶちの中途半端三次職なんで、終わったのが初めてだなあ、感慨深い。まあスキルが4ポイントも余ってるんだけどね。属性罠とかカモフラ3とかあたりを考えてますけど、追々考えることにします。ほんとJOB補正だけが目的だったのでございます。ちなみに途中転職してしまった過去は全く悔いたことがありません。さっさと三次になったおかげでETとか行けたしよかったよ。

充のJOBもあがったのでぼちぼちと帰りました。というか1匹違いくらいですぐ上がってはった。ステもぼちぼち完成な感じなので、あとはVITとINTに様子見て振ろうかな…。LUKは77です。アクエン持ってないのに。七月六日は夢とゆとりで出来ている。
スポンサーサイト



[ 2012/08/28 01:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

