俺のハーレム

 JOB終わったし上納もかかってるんでチラチラとイグ幹へ行ってみましたが


急にCCを禁じられた。30分予定のメンテでしたが5分で終了アナウンスが流れました。ただの再起動だったか…何があったというんだろうか

帰ってきたら


多分勇気さんだと思うけどなんか行列ができていた。懐かしいな天津の行列…昔は道のはしからはしまで行列作ったりしてましたね…

今日のコレジャナイ


これじゃないけどなんかセクシーだったから許す。

どうでもいいですが、ポセイドンラインのギルド窓を見ていたらギルマスのスパノビを始めソーサラー、修羅、スナイパー、ソウルリンカー、セージ、シャドウチェイサーなどSで始まる職がやたら多いギルドになっていました。ドSギルドか…。Mなのはメカニックのいつもくらいですね。ギルド窓の職業欄短いんで見難いよねって言いたかったはずなのに何を書いてんだ。作った時は三次様なんてエリーちゃんのRK娘くらいだったんですがDDとサマスペを経てメンバーの2/3が三次になってる…。えらいこっちゃ。

分かる人はわかるアニオタ的ギルド名ですが、ギルメンで元アニメ知ってるのがわしとエリー・むぎちゃんくらい。あ、かーやも知ってるか…?

サブキャラ収納用ソロギルドだったんですが、なんだか女子力が高めな未所属メンバーを勧誘していたらハーレムギルドとなっていました。リア男ほど女子力高いらぐなろく。
スポンサーサイト



[ 2012/08/29 15:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する