スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fitの墓場

 ホールソロを試してみました


気が済むまで集めてFitするだけでした。ストーンスキンしててもゴリ押しでFitしてしまう。クレイモア置くよりはえーと思いました。


メマーはいたいね…いつもどおり一番の敵はまりしゃすさんのゴキゲンでした。SPは全然よゆーだなあ。最終狩場候補ってやつなのに影肩いらねーじゃん。僕は何のために貯金をしているのか


開始15分で2枚も拾ってしまった。コレジャナイ系カードを投げ売り価格でバンバン売り飛ばしてたらオークゾンビカードだけ残ったという図。

ホールはイグ幹より楽なんじゃなかろうか…アナデマ盾で自分は一度もスタンしませんでした。鎧なんか闇D服だったよ。ここのために何か装備を用意する必要はなさそうな気がしました。せっせと通う気力だけ!

金と経験値が両方稼げる狩場ないっすかねえと言ったらおぢちゃんにどっちかにしなさい!と叱られました。あまりまじめに「定番Fit狩場」みたいなところをソロで回ったことがなかったんで、wikiでも見ながらいろいろふらふらしてみようかと思います。
スポンサーサイト



[ 2012/08/30 15:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

SPに余裕あるなら鎧を空デリとかにしてみると回復が多少楽になるんでねーの?
劇的に変わるってLvじゃねぇけんどね
[ 2012/09/01 07:29 ] [ 編集 ]

No title

おお 空デリか…
マリシャスの機嫌悪い時に救われるかなあ
安い服で試してみようかしら
[ 2012/09/01 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

