



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定番狩場を逝く

 さて素撃ちレンジャーびれっじ。定番狩場といえばビフ北ですが支援なし193はまだ無理なんだよなあ…いちいち速度程度で帰るのもじれったいなーと思い


ビフ南へ行ってみることに。懐かしいなアンクル狩り…隅っこからちょこちょこと狩りましたが普通に狩りになるのがよろしいね。正直タコの方が美味しいとかは言ってはいけない。


シューク!なんでこんなところに!ってビフ南は霧の森までテレポするばかりだったからチェシャーがこんなところにいるの知りませんでした。

しかしSPすぐなくなるな。結局帰ってソウルチェンジorモーラ温泉になるんで支援付きとかわらんがな。もうちょいレベル上げたらINT振って楽になりたいもんだ。あと火付与するなら中型エルヴンが欲しくなってしまうね…小型と深淵あるからもう生きていけると思ったのに。



[ 2012/08/31 00:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

