



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルマスを連れ回す

 ビレッジでビフ南へ行く。火付与のエルヴンに


充先生を引き連れて。あんまり数が来すぎるとすぐ潰れるのですが端からコンスタントに狩っていくと地味に上がっていく感じです。

あと聖域Fitってどんなもんかねーと


やっぱり充先生を連れ回す。最初はアガヴ討伐で行ったんですが、1周に50分近く掛かってしまう。どう見てもエキオばかりです。次の周はエキオ討伐にして回ってみたら30分で終わったという。同じ数じゃないのか!詠唱ばっかりしていて足が遅いからなアガヴさん…。

だいたい1周で500kくらい収集品が稼げるし、カードが出たら美味しいし。タコ洞窟で鬱蒼としてなくてもここで地道にJOBを上げればよかったかなあ。



[ 2012/09/01 15:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

