



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北上

 2PCでビフ南に行っていたら無事にABも男連もレベルが上ったので


北へ行ってみたよ。見事にスクリーンショット撮ってる時にソウルストライク撃たれてた。SS中にSSとはやるな。いやこれは間に合ったんだけど…連が死ぬとABさんがサクッとテレポして帰るという感じです。この時は何も考えず小型弓に火付与だけして来たんでりきぶるが昆虫採集靴にW村とイミューン肩とかいうわけわからん感じでした。ここに来るならハンティング靴だろ!つーか193で通常攻撃あんまないし、SS食らったらどうせ死ぬんだからミニデモ白羽ブーツとか一生ものなんじゃないですかね!作らないけど。

ヾ(’’* キャラクター シミュレーターさんが復活なさっていたのでサマスペで作ったキャラたちを紹介ページに追加してみました。メカたれぱんだみたいな扱いです。でも特に闘わない。



[ 2012/09/04 10:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

