スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タコ洞窟二代目

 りきぶるとびれじのJobが未だ30代。急いで上げようとは思ってませんがとりあえずもうちょいで上がる分だけやってしまうかと


おなじみタコ洞窟へ来てみました。しかし装備が同じなのにASPD193のビレッジと192だった七月で倒し終わる速度がほぼかわらない


在りし日の七月さん。やっぱDEX差分の与ダメが違うからかなあ。DEX上げるよりLUK上げた方が秒火力上がるとはいいますが。LUKは20ほどビレッジが高く、DEXは30ほど七月が高い。ASPDが普通に193出せるようになった今、七月の方がやや早いくらいですね…それはウォーグライダーのレベル差もあるのですが。足へたどり着くまでの時間が数秒早いとまた違う。

まあどっちにしろ210秒で4本倒せてるから頭打ちなんですけどー。

おためし


まだエイム3ですけど。LA入れりゃ10発くらいっすかね…2PCだっつの やってられっか。エイム入りゃバイトは切れるわけで、逃げ撃ちなんですもの。

もちろん素撃ちで倒す方が楽だしSPも減らない。ショッカーやっと取れましたけどジェジェアクティブで横からブーメラン飛んでくるんじゃポートマラヤには行きたくねえよ!一撃死によるしょんぼり度は回復に1日掛かります。何度でも立ち上がる強靭な心が必要だね。

でタコやってまたビフ南でのんびり狩って、気づけば女ABはもう80%になっていました。昨日一昨日とほとんど狩りしてないんだけどな、ポートマラヤでクエスト経験値もらって10%近く上がった気がしますがそれにしてもすくすくと育つ。一緒に狩ってるはずのビレッジはまだ50%弱なんですが。りきぶるさんW村と経験値靴がデフォルトすぎました。そら50%伸びる間に70%伸びるわ。
スポンサーサイト



[ 2012/09/06 18:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

