ひとりでできた

 先日2PCでビフ北へ行ったところあまり長持ちせず帰還するはめに陥ってしまっていたわけですが


なんのことはない、追尾をやめたら余裕ができて普通に行けました。まー慣れたら追尾も出来るんだろうけどちょっと画面端までジロジロ睨みながらの2PCは今の私には無理だった。1PCとはいっても入り口で付与つけて速度ブレスキリエを掛けて、支援が切れそうになったら守護者で帰還するというやや面倒な感じの2PCですけれども。そら栗毛も緑ハゲになるわ。一応反もつけられるんですがどっちがいいんだろうねえ…しかし効率が高い。タイマンを心がけてハエ飛びしたり歩いたりで大した数を狩れるわけでもなく、おっかなびっくりやっていましたが30分で10%ほど上がりました。これ慣れた人ならもっとじゃんじゃん狩れるんだろうなあ。

この前にビフ南でちまっと狩ってもうちょっとだった女ABのレベルが122になりました。DD終わった時は来年のDDまでレベル上げるのかったるそーと思っていましたが、ぼちぼち上がるものですね。
スポンサーサイト



[ 2012/09/07 17:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する