



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新・北へ

 ビフ北でチマチマ狩っていたら


無事に117になりました。本当にチマチマという文字がとても似合う狩りです。あまりにもチマチマ、4分ごとに帰ってくるのが切なくなったビレッジ


びれっじはなかまをよんだ!みかとほっしーがあらわれた!死んでもうまいからいいかなって…。ミカが超マジックロッドでSSを防ぎまくっていました。かっけー!と言ったら「そうだろうそうだろう」と得意げなのかとおもいきや「びびって連打してるのは内緒だ」…アイドル枠。コルヌスうっかり殴ってしまったほっしーもアイドル枠。

この後、えざ皿・☆RG・充ABと一緒にニーズ行って鱗と宝箱出して帰ってきました。渋い。


紫出ないとほっしーさまもお怒りです。



[ 2012/09/10 02:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

