



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱずどらECOコラボ

 癌蓄定評の高いわたくし、携帯でもガンホーのダウンロードゲームのパズル&ドラゴンで遊んでおります。ダウンロード数ナンバーワン!とかいうだけあって意外と暇つぶしには面白い。パズルゲーだから、落ちゲーとか好きなわしには結構合っている気がします。なんかカード集めて戦闘相手指定するだけの携帯ゲーはやったことあるけどあれは面白さよくわからなかったからな…

これ、パズドラ全然知らない人が見てると前提して、情報もろくに集めてない七月さんが書いてるから、詳しいプレイヤーさんに見られたらちょっと恥ずかしいんだけどまあ気にしない。で、そんなパズドラはガンホーゲーだけあって割とROとかとコラボしたものが出たりするのですが。今日からECOコラボというのが始まりました。ECOってあれかー。黎明期にノービス的な導入だけやっただけのわしにはなんか可愛い3Dアバターがふらふら戦う着せ替えゲーのイメージしかないんですが。

倒したモンスターが手に入るパズドラで美少女モンスターゲット!というのはいいんじゃない!早速美少女ゲットできたじゃない!と思ったら


なんだこれ 全然美少女じゃないんですけど。あれさっき確かに美少女っぽいキャラが…ハッ


おお、案の定進化体だった


進化するとこーなるという。変わりすぎじゃないですかね!?ROにもペットとしてコラボしているタイニーとかは、ボスなので手に入らないだろうなあ…他の属性の子だけでも期間中に拾えるといいなー。



[ 2012/09/10 12:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

