血染めのウサギ

 ロペの手がかりをぎょうさん拾ったのでクエストやってきました


びびった 運命のカラスかよ!というかムスカかよ!なんで白衣着てるんだよ…。

サクッとクエを終わらせてビフ北続き


ダブル緑のにくいやつ。悪鬼もそら補色でキモい色に染まる。


そしてほっしーを呼ぶ。ペアだからちゃんとキュアフリー持たなきゃね…ソロだとどうせ速度ブレス切れるから蝶で帰りますけど。相変わらず不慣れなのでバッタバッタと死にますが、ほっしーが慣れてきたのかうまいこと続投できます。どうせパルスは一番数少ないしな…付与切れてもどってことはないという気がしてきた。

ところで、念願の


ウィスパーマスク衣装を手に入れたよ。これで愛しさの欠片ともおさらばだ!いや装備してるけど



ウィスパーマスク探している時にさんざん見かけたピンクうさみみ、もう底値価格になってるねーと言ったらほっしーは即効で買いに出かけました

白い髪の☆うさ子でピンクのうさみみはちょっと浮くなあとおっしゃるので、赤い染料を投げてみる


これはこれで可愛いいよなと見物に駆けつける男たち。髪染めの店員さん…というか溜まり場にされてる方?がよくお似合いですよ、と褒めてくださる。そして剣士系女性は徒歩だよねーと


ほっしーも同意だったもようでサクッと降りた。更にペロスをdisられたエザックはぺろりと食べた。

そのままペロスに載らず天津へ帰るセイントたち。でも徒歩の方がいいよなあ…ライオンはカッコイイけど。ペロスがかっこ悪いというわけでもないけれど。



[ 2012/09/11 01:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する