右往左往の病院騒ぎ

 かねてから行ってみたいなあと思っていたビョンウンゴ討伐。でもどーやって倒すんだか自分のような適当レンジャーでも倒せるんだか(バイトでおkとよく聞くけど)不安でいっぱいでございましたが、充が今日は行ってみようと言い出しました。そこにしゅいがいるならば…とクエをやってもらうことに。しかし入り口がどーにもこーにもMHで、AB使ってちょっと引っ張ってもすぐ戻ってきちゃう。


じゃあみんなで行けばいいじゃない…。おぢちゃんがタゲをとり、充とほっしーが支援、民ザックのブラギで進行。なかなかこれは良い感じかも…?しかしダークストライクが来ると死ねる。わしで2割残し、しゅいは即死でございます…ここのmobすぐにタゲが外れちゃうからおぢちゃんが大変そう。

そして最近弓連であちこち連れ回されていたほっしーがグロリアをとっていた。ただでさえ天使のほっしーが女神に進化したよ!

そしてクエストを終えてたどり着いた病院ですが、ボスの倒し方がバイト素撃ち…と思ったら矢があたらん。バイトもあたらん。要HIT527ですとー!?下調べさっぱりしてなかったぜ…HIT516のわしはまだマシなのですがしゅいが当たらないと…困る僕…。そうそうHIT装備なんか持ってこないよ!俺の最大のHIT装備はワンダラーだよ!ハミングでHIT60くらいあがりまーす。同垢なんですけどね




まさにそうっすね…。この状態で元に戻られると雑魚が増えてとても痛い。雑魚が雑魚というATKじゃないじゃないかー何時まで経っても終わらん。

なので


みんなが雑魚を引きつけてくれている間に


はじっこでバイト素撃ちでなんとかビョンウンゴを倒し、更にエルダーウィローをドガガガガ。この時打ち合わせもなにもしていなかったわしら。私すごく空気読めてないプレイヤーって感じがしました…みんなが苦労してるところで…。まあ無事討伐したんだよ。終わったことだよね終わった。ドロップは呪符でした。しょんぼり。

よく皿が二人でスキル止めて可愛いポーズしてるのを修羅で真似てみようとしたんだよ


1マス開けじゃ近すぎるんだけど。2マスも開けないといかんとは、修羅娘はお転婆さんですね

そして


わさびが仕上げ。


いいんじゃないかしらね…。影葱の有効活用としても間違ってる気がするんだけど…。
スポンサーサイト



[ 2012/09/12 02:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する