スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせ100

 ぼちぼちとビフ北で素撃ち狩り。掲示板とかで300Mとか効率出してる人はあれなんなんでしょうね、僕そんなにでないんだけど…150Mでたら良い方です。男子だからスパノビの恩恵もないし。まあそれでも自分で行ける狩場の中では一番高効率。教範?うっかりが多いから食わないよ!飽きてすぐ休憩に入るし!


威力の弱さが問題かね…ミミン相手にTSが切れるとギリギリ4桁なダメージという。小型に付与したりしなかったり。火付与してもミミンとリトルファートゥム変わらないしパルスさんはなかなかいないし…。ほんとベテラン狩人か暗殺の白羽靴でも作りたいよね。

そんな感じの狩りでもレベルが上がりました


念願の素LUK100でありました。あーこの後どうしよう。普通にDEXかVITを上げておきたいけれどAGIとLUK伸ばすのも浪漫だなあ。浪漫がすぎるのもどうかと思うけど…。

で、じっぱーのドロップ&経験値アップ支援サービスを七月さんでもらってイグ幹に行ってみました。ちょっと久しぶりだね。1時間狩った時点で達人の斧が3本。更にドロップアップ切れた後も余った罠で狩ってたら1本。これはドロップアップ関係あるのか…。Eツリーカードは…?

先日時計でカートをもらうついでにもらってきたスーパーノービス帽(衣装)は


結構どの職でかぶっても可愛いね。レンジャーの衣装に青があればもっとよかったけども。緑か茶色か赤なんだよなあ…カラーパレットいじるだけだし有料なんだからもっとカラバリあってもいいのに。
スポンサーサイト



[ 2012/09/12 16:53 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

だが逆毛おめーはダメだ、と言われる姿が目に浮かぶ・・・
[ 2012/09/12 20:08 ] [ 編集 ]

No title

スパノビ帽かぶれば髪型隠れるんじゃね逆毛も…
寝ぐせは隠れないけど。
[ 2012/09/14 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

