ほのぼのレイク

 ソロFit定番狩場を今更回ってみようシリーズ(いつシリーズ化したんだ)

あびすれいくだんじょんー 実はイミューンドラゴンブレスやらヴァルキリシールドオブドラグーンなどを随分前に用意していたにもかかわらずソロしたことがなかったダンジョン。フィゲルポタもあるし

いくかー


ひさしぶりだね…あなたに会うとアクエン先生に昔苦しめられてた時のことを思い出すね…。あなたもあの頃はかなりきつい相手だったわ…


普通に集めてFit。だがまじめにハイドラさんを食っていたらSPがなくなる。1匹とか食ってたらあかん、たかがヴァナルしかないんだから…雑魚は雑魚なりにまとめてFitだね

討伐終わったら


上納バグってた。これが噂の変なあれか。まあいいや。ちなみに昨日あたりフィロソのレベル上がってました。

もう一周。


ここまで来てアイテム忘れたことに気づくとかあるあるだよね

ところでアビスレイク3Fといえばデータル父さん。1周目の時は入り口からコンニチハ、ハエして後で確認したら4時5時周辺(テンキー3)のあたりに鎮座してたんですが2周目にはいなくなっていた…どこにいってしまったん父さん…


いた


よりによってど真ん中に。知らず取り巻きの金オシさんを巻き込んでFitしてたら数マス隣にいたね。SS撮ってハエしました。歩くの遅いからなんとかなるようだ。

2周でモルフェ頭巾1フリッグサクレ1白羽ブローチ1石バックラー2(バックラーは5個くらい途中で捨てた)不死チゲは重いので食いました。このマップで期待はカードくらいだったっけ。なんか貸切なのに35分も掛かったんだけど私のレンジャー遅すぎ…?アイテム全部拾ってるから…?
スポンサーサイト



[ 2012/09/14 15:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する