



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院が来い

 そうだ病院へいこう


鈴木がmobを集めてフロストノヴァ、ブラギに乗ったひーちゃんがCL連打、ほっしー支援。属性変化を利用した狩りですが数が多いとひーちゃんにすごいタゲが集まります。やべー。


ここのmobすぐ汗エモ出してタゲ切れて次に攻撃した方へまっしぐらだから…

アイテムを補充しに戻るという話なのでついでに鉄雄の最後残ってたクエを


終わらせさせてもらいました。ブラギしたまま周りは大変なことに…すいませんこの後病院追い出されてしまいましたが。

エザック加えて再戦


エザックが敵を抱えつつフロストノヴァ…ですがやはりタゲはひーちゃんへ。イグニッションとか入れつつですがSPが厳しくなっちゃうね。

適当にニーズ


おお…さっきのフロストノヴァが帰ってきた。


おぢさまいないのでミディルが代理に「おー」してました。2周肩なし。



[ 2012/09/16 02:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

