



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんがカメラが面白い

 仲良くビフ北へ


ミカが先行しすぎると焦る けどミカがマジックロッドとスペルブレイカーするので安心する…信じて二匹目来た時は放置して今のタゲに集中したほうが安定するね

mobの分布がどーもすくないので多分花にいるんだろうなーと、花攻略する気はないですが見るだけ


見るだけのつもりだったんだけど…ごめんねみかぴょん☆(ゝω・)v

ところで最近流行っている?のか?漫画カメラというアプリが面白くて


この前撮ったお台場ガンダムの写真が漫画のように!…二次元を現実にもってきた等身大ガンダムでこのアプリ使っても意味がないね…逆輸入的な気分になりました。



[ 2012/09/17 01:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

