スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エドガタワー

 ログインすると充先生が「ET行こうぜー」と言い出す。あれ、昨日行ったような…昨日はサバキャンなかったからミディルが行けますね、というわけでソリと充、2PCでメカと皿を連れて行くことに。


つまりこれは独り言ですね。アイテム拾いに終始してほとんどマトモに支援してませんでしたが。登頂する気などないんで59Fで帰る。ミディルはそっと横たわってました。

カード出るまで行ってみる系アビスソロ


オシドス狩ってるんだかハイドラ狩ってるんだかわからなくなってきた。ハイドラ3匹爆裂されると死ねます…つーかぼんやりやってると普通に死んでしまう。カードまだでません。白羽ブローチが時々出る感じです。あとカタール。

ビフ北も行きました。


相変わらずこけつまろびつな感じですが。ほっしーが慣れて立て直しがとても早くなりました…それを慣れさせてどうするんだという。

Fit連でぼけーっとやるのが楽しくてチマチマしていたら134の80%くらいになっていました。上納はもちろんかかったままです。狩り自体が割と楽しいのとレア出るまで意地!みたいなのがあるのでなんとなく続けてしまう…上納100%とか出来るならして欲しい感じです。
スポンサーサイト



[ 2012/09/18 01:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

