



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット宴会とネカマの秘密

 腹がへる夜のラグナロク。するとおぢさまが不可解な発言をはじめました


すでにいい気分にはなってますね


スカイプ以外全部達成してるんですけど宴会と言えるのだろうか。

最近知った女子レンジャーの秘密ですが


立ち止まっていると短パンとブーツ・腹チラなんですが


走ると…これ男子レンジャーだね。腹も見えない足も見えない。クリエがケミになった件といい、いくらなんでも手抜きすぎちゃうん!!!

そういえば


ハム子がスナ子になったよー。レベル上げたくて無理しすぎたせいで傭兵溶けまくってしばらく浅層の発掘にいそしむマイギルメンたちですが。わっかもあとちょっとだったのに…。



[ 2012/09/22 15:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

スナ子おめ! Σd(+皿+
えらいべっぴんさんやのぅ
[ 2012/09/23 13:14 ] [ 編集 ]

No title

スナ子さんはパーツは良いのに首肩腕腰が複雑骨折してるようでなんだか不安になります…すげ失礼だけど。
[ 2012/09/24 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

