



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロップアップエンドレス

 ドロップアップ付けてお城行ったらちょっと良い物拾えるかなーと


ほう…。


完成してしまった。倉庫整理必死して借金も返し終り、イミューンスキンオブシャドウが完全にぼくのものに!しかし人は目標を達成してしまうとダレるもの。虚脱感でぼへーっとしていたら突然充がETのぼろうぜーと言い出す。ほっしーと3人でチマチマと登ることに


罠からアモンラーを守るミカ。裏側から置けばいける!と言うのですが裏置いてもデトネしなきゃ爆発しませんでした。さっさとおきなおさんかーい

あとうっかりストームナイトにバイトしようとしてストライク投げて死んだわしですが、ほっしーが凍結防止にドル服を着て亡くなったために大惨事に。とりあえずミカに起こしてもらって嵐を倒し、全裸の鉄雄で登ってきて、ほっしーに起きてもらいました。生死の境すごいだろ!(鉄雄満面のドヤ顔)

ちなみに普段は、演奏しながら使えるんでブラギ中にABが死ぬとよく使ってますが、仕様が仕様なので本当はあんまりよろしくない気がします。自分が使われたことないからわからんけど。

そもそも七月さんがミスせずさっさと嵐倒していたらほっしーが死ぬこともなく困ることもなかったんですけどね…ほんとすいません。MVPとドロップでカード帖が2冊も出たんですよ。キャッホウ。ほっしーが全部買い取ってくれて、いつもどおり紫や青箱を開ける。


おお、S有りなんて箱から出るんだ…。初めて見たよ。そんな感じで終わるかとおもいきや、ほっしーが「帖も開けるか」と言い出す。


普段のほっしーが箱から出すアイテムを見ているわしは当然止めたわけですがミカは煽る。ドキドキしながら結果を見守ると


なんかこのカード最近みた記憶があるんだけど…。そしてほっしーは2枚目もためらいなく開けた。


わあ…もうドル服で凍結防ぐ日々とはおさらばなようです。超勝ち組となったほっしーでした。箱運は悪いけどC運は良いということか…?



[ 2012/09/25 00:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

