続お城でワルツ

 メンテでお城の仕様が変更されたみたいなのでまた行ってみました。深淵さまの取り巻きがカリッツ×2に加えてハゲ、レイド、レイアチャになったそうな。


ハゲはFitやIbtに反応して一閃してきますが必中攻撃じゃない?のか特にイテエってことはありませんでした。深淵が取り巻き多いんで1体からFitしてもSP赤字にならない感じ。

しかし


頻繁に呪われますね…。わしはLUK高めなおかげかすぐ解除されますけれど。LUK切り罠型の人は対策がいるかもしれません感じであります。

人が多いおかげか敵の湧きが良くてハエ飛んですぐFitできるのがいい感じでした。重量90%まで狩りしたけど今日は特にレア的なものは無し。ウルズプレートとペオースプレート拾った…。レイドの配置数減少はあんまり感じないなあ。経験値効率は上がってるみたいですが全然気にしてなかったんでよくわかりません。今日からヴァナル+地デリ+レイド影肩にしたんですが、敵の数が増えてるおかげか地デリでだいたい間に合ってしまって装備の実感がよくわかりませんでした。装備破壊は気をつけないとーですが抱えてFitの罠連に気をつけるもなにもない、壊れたら帰れってだけですね。



[ 2012/09/25 17:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する