フェイヨン5Fと娘娘の様子見

 充と配置変更で新mobが追加されたフェイヨンへ行ってみることに


ぱっとみキャットナインテイルと区別つかないんですけど…Fitすると追放とかいうスキルを使われてどこかへ転送されます。試してないけど多分IbTもそう?素撃ちの準備して行きましたが最初はつい抱えすぎてころがったり。まー適当に素撃ちして帰りましたが純潔の小太刀を2本拾った程度でレアらしいレアもなく…キャットナインテイルを仕様変更するんじゃあかんかったんこの子。

そしてもうすぐレベルがあがりそうだった鉄雄で、ほっしと娘娘討伐に。


混んでる。カオス。1匹からシビアしないと移動できない。もう行きたくない。

ビレッジで討伐に向いてる場所が思いつかない…。しようと思えば忍者とかFitで行けますけれども、素撃ちレンジャーであの討伐はなんだか違うなあという気分です。せっかく討伐1.5倍なのに…あ、アビスちらっと行ったけど無人でした。でもそう大金になる場所でもないからなー、ビレッジじゃ行け無ないだろうし微妙だなーというところ。七月は別に経験値ええねんて!

で雑談していたら


なぜ2回


同時にこんなことを言うぼくらでした。
スポンサーサイト



[ 2012/09/26 01:14 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する