スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとプロフェッサー

 ROGMのわっかがやっとのことで転職しました。結界がないと転職できないとは知らず、長時間掛かるものを建設予約してたもんでレベルが15になってから数日掛かってしまったという…


絵柄が変わりすぎてなんかすごい違和感!嫌いじゃないけども。

お城でデスワード討伐してみました


一周でこんくらい。左上の2冊は元から持ちっぱなしの料理本ですが。特にですわさん中心に狩ったわけではないので収集品バラバラです。カード…?討伐対象mobのカードを拾うのは普通のことだろう…。最近ETで二連続拾ったデスワードCですがこれが売れるはずもなく。なんか衣装装備と交換させておくれえええ!でも「衣装デスワード」とか作らなくていいから!いらないから!

ちなみに地デリと闇服持って行って最期は両方壊されて帰って来ました。別に鎧なくてもどってことないから2回目に壊された後は裸で放置。SPは地デリがあると溢れ、無いと徐々に減っていく(50%超え)感じですがSP空で死ぬ死ぬというようなことはありませんでした。これは影肩さんのおかげなのか…?

ついでにお城でベースが1個上がって135になりました。ギルドのレベルも上がっていました。RRテストが開始されるということでRR実装するとレベル上げが難航するかもしれないなあ。結局上納解除してもらってしまいました。明日からぼくはこのレンジャーのレベル上げをすることにします。ガチで。
スポンサーサイト



[ 2012/09/26 18:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

