CENTIPEDE(いい発音で)

 ジョジョーッ!俺は金策をやめるぞー!エザックが影肩を売ってくれると聞いて。

というわけでレベル上げですよ


今更センチピードで。だって討伐1.5倍だもんね…

今更といいつつセンチ来るの実は初めてだったりします。ここで狩るのに必要なのは
・アイテム拾わない心
・ハエをケチらない心
・他のプレイヤーをオブジェクトとして扱う心
など、まったりROerのわしにはとてもむずかしいものばかりでした。

飛!集!爆!

あれホールと変わらなくね…

あと忘れてならないのが


SPを回復してくれる夫、またはソーサラー。夫にせよソーサラーにせよ2PCだけどな…。

装備はペコバンド・クローバー・QMM・ホドヴァル・影肩・ヴァリアント・デュラ目・ムラでした。昆虫採集でもいいかなーとは思うんですが微妙に痛いかも?SP回復は影肩オンリー。鎧は適当にD服(闇)で行ってましたが地デリとどっちがいいんだろう。

ガチでレベル上げるぜとか言ってた割にすぐ飽きるんですけど。ホール行くにせよセンチ行くにせよ昆虫なんだよね…なんどもいうけど虫盾はバックラーというシロモノに刺さってます…。
スポンサーサイト



[ 2012/09/27 16:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する