はつゆーりん

 ほっしーに誘ってもらって初めて臨時に行ってきました。臨時といっても遊臨で、公平ならだれでもーというやつ。95~105くらいのレベル帯に合っているキャラはたくさんいるのですが、装備がまったくない!スキルがまったくない!などの半端さなので、比較的使いまわし装備が使えて、主要スキルが一応とれているキャラで…


湾だった。だって三次スキルで必要なのシビアくらいっすからね…。で、12人でお城へ行く事に。


ほぼ4Uだけをしているあなたの子。そういや欠片装備したまんまだったな…4Uなんて詠唱ないんだからSPもったいなかったね。民さんが風車しているし火力過多なので三次スキル不要という。

しかし人見知りで緊張してろくすっぽ喋れないわしでしたが、わいわい好き勝手やってる様子が楽しかったよ!楽しかったと伝え忘れた気がするのでここで書いておこう。少人数だとべらべらよく喋るのに大人数だと途端に無口になるタイプだね。いわゆる真面目系クズ。

そして帰って、明日が早いほっしーがさくっとお休みになったのですが。僕のレンジャーのレベルが138で、充ABのレベルが124なのです。あと1個しかレベル上げられないのはとても困る。RRテストが来てFiT死亡が確認された今、あげられるだけレベルを上げておきたい心持ちです。だいたい145くらいまで上げられたらいいなと思うのですが…

で、クエストやってない充先生に無理やりクエストやらせてホールペア。


充先生がこんなに楽しそうなの久々に見たわってくらいトレインしやがる…ほぼ無人だったんですが討伐ないおかげで充先生がMH作って飛ぶ→レンジャーが駆けつけてFitというひどいことをやったりもしました。充先生が通った後を処理すると、収集品が30個くらい残される。え、ドロップ確率50%なんあれ…。すごく嬉しそうにmobつれてやってくる充先生を皆様にもお見せしたいですがSS撮ってたら死ぬ。

しかし影肩様のおかげか充の多大トレイン+地デリのおかげかSPは常時満タンでした。引っかかってしまって1回、ちょっと多すぎて1回わしが死んだけど充先生は元気そうだったので何よりです。1時間で40%くらい上がったそうな。明日には125になっていただきたいと存じます。
スポンサーサイト



[ 2012/09/29 03:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する