スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷像

 FD5にびすこちゃんと愉快な仲間たちで行ってみたよ


棒立ちブラギです

まれにMSして氷割ったりもしてましたが、姫がジュデックスでパリンパリンするのでほぼ棒立ちでらくしてました


なかなか経験値美味しかったっぽいのですが始まりを見てなかった…。結構上がったのかな

終わってからニーズへ。


あるよねFD食らってWPに飛び込んじゃったことって…みかは見ないふりして去っていきました。この後入ってきた姫は


うっかりほっしーにリカバすると、そのまま去っていこうとしました…。いやちゃんと去り際にリカバくれたけど!凍結時間長いよーう。

さすがに3連続肩ということはなく。
スポンサーサイト



[ 2012/09/30 02:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

