スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれって協定とかあんのかな

 ホールに珍しく、前半タイムにニヨがいなかったんでかなりいい効率で狩りができました。つーかニヨPTはどうも8~10時と10~12時の2セットでやってるっぽいんですけど、あれって1PTしか置けないよねえ。臨時広場とかで募集出してるけど、ギルメンとか集めた大人数PTが7時くらいから5時間ぶっ続けとかでやってたらどうなっちゃうの?別の広場陣取ってやるだけなのかなあ。ガーデンとかだと粘着MPKが跋扈したという噂だけは聞いておりましたが。

まあ僕ら天津忍者討伐の全盛期に2PCフル活用して大人数釣りPTしてたんで、人のこと言えませんけど。完全回避4人で釣りされるとホールがガランとしててなんだか切ないよ。

そんなこんなでニヨがいない時間帯に充先生がすごい経験値もらったので討伐でもやってレベル上げるかーという事に。ほっしーもいたので3人で娘へ行きましたが混みすぎて合流できないわ時間が掛るわでしょんぼり。じゃあ忍者でいいかと。とりあえず自分の450匹終わり、充先生も終わり、☆猫子の残り10匹くらいを片付けようとしたら


ここでかよ。とっさにハエ押せず死んでしまった鉄雄。ささやきつけてるのは娘のまま行ったからです。

そんなこんなでしたがなんとか充先生が127になったそうです。ホールで上げてたからJobが悲惨なことになってそうです。手っ取り早くベース上げてもらおうとしてたもんで…すいません。そりっ子と公平組めなくなってもう10近くになるのか…早いなあ。自分のMEABですら狩りしていない昨今、支援ABのレベルが上がる気がまったくしません。もし来年までROしてたらDDで上げようかと思うとか、そういうレベル。
スポンサーサイト



[ 2012/10/05 01:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

