



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お城でランバダ

 今日も今日とてデスワード討伐。今まで適当にイカセで行っていたのですが、W幸ガンに変えたところ重量が300匹くらいで90%超えてしまうことに。いちいち帰るのが面倒ですが、ダイヤの収穫が意外とばかにならない精算になるので2回通って1回討伐しています。2カラが15個とか拾えると震えちゃうね

そして今日はカードが2枚でた


やりおる。

まあ相当値下がってるんだろうとは思うんですけれど。影肩以外特に使うことなさそうだなーと思うんですが、なんか新しい肩が出た時に使うかもしれないんで、しばらく寝かせておこうかな。

デスワードが当然のように出てますけどもう見ないふりしてます。



[ 2012/10/08 18:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

