スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうみても○○です

 なんかイベントが来たんだよ。討伐クエストをやるとちょっと有利になる系だったのでですわとセンチ1周ずつ+充先生と忍者×2・聖域1をしてから行ってみました。

その間SS撮影してなかったんですが…月面を走り回ってポイントをクリックして釣りみたいな採掘してまわるだけです。報酬にエル・オリ・サベ肉・プティ尾などちょっとしたアイテムをくれます。ついでに衣装装備もゲット!というやつなんですが終わった直後がひどい


この丸い奴が衣装装備ね…全員プロ南に放り出されるのです。当然蠢く。きもちわるううう!

全員セーブポイントに戻されるんだと思ってたよね…。なんでここにした。せっかく分散マップなのに鯖落ちるわ。

衣装満月はもらいましたが衣装シャープは出ませんでした。また明日行くかあ…衣装♯って上段のみだから1個手に入れたらもういいかな。しかし懐かしい装備!とかいう宣伝にアチャ子が♯装備してる画像が出ているんですがシャープ装備したいアチャなんていねえよ!重量100とかSTR1で消耗品満載してるのに誰が装備したがるか!

シャープヘッドギアの思い出といえばあの頃はオペラとセットで装備してるVITプリさんがいっぱいいたなーって程度でしょう。あとアサシンさんとか。ジェムはMEじゃなきゃ連打しなかった時代です。

その後ほっしー&へろんさんと一緒に聖域へ行こうとしたのですが…ビレッジで付いて行こうとしたら聖域クエをやっていなかった。絶望しました。ヘロリンにエリートへCCしてもらい、ぼくはソリッドでついていきました。初素撃ち聖域でワクワクしていたのにがっかりだ。そしてエリートは急かされてエキオクエを受け忘れなさった。ほんとすいません…


討伐対象のカードが出るなんて当たり前じゃないか(´;ω;`)

おぢさまが買い取ってくれました…。

ROGMでやっと4人目の転生職ができたよー!


目標だったスナ太です。ヴァルキリーさんに倉庫行ってもらって5人目はシーフだった子をローグにして育成中です。チェイサー男子がヤンデレ風でちょっと楽しみ。
スポンサーサイト



[ 2012/10/10 02:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

