



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虐待に見える

 なにげに初撃破だったわけですが


装備はペコペコHBと地デリ鎧・ホド盾その他という適当さだったんですが…取り巻きを召喚してもらえれば余裕みたい。とりあえず回復は使わなくてよさそう。今まであんなに怖がっていたのに!

月に行くために討伐回しに、経験値があまり美味しくなくてお手軽な忍者狩りに行ってみたんですけど、討伐経験値だけでレベルが上がりそうだ…。

帰ってから適当にドロップ鑑定してみたら


おもちゃ拾ってました。天津の街にセシルが降臨する日も近い!(悪質)



[ 2012/10/10 16:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

