ドキドキで壊れそう

 ヘルフライ狩るたびに、参考に見てたランブリの人の動画のせいでマジLOVE1000%が脳裏をちらついてしまいます。アユレディ?しかしカラオケランキング(アニメ)を見ると大抵マジラブか残酷な天使のテーゼが1位になってますね。きがくるっとる

ヘルにしてもホールにしてもセンチにしても昆虫です。長きにわたる狩り人性、最期に狩るものがどいつもこいつも昆虫類でいいのだろうか。とりあえずバックラーじゃないがんがるちゃーがほしい


アチャ子で熊狩りに行ったらなんかいるし…ハイスピ1本分狩って帰りました。カードはもちろん出ていない。わかったよ露店で買うよ(´;ω;`)

クリップの売上で8M溜まったらな!1個30kで販売中☆(ゝω・)v

今日も月に行ってきたんですが


無事に衣装シャープを手に入れました。一足前にるかこも手に入れてました。満月とシャープが手に入った今

 ○  もうお前に用はない 
 く|)へ
  〉   ○
 ̄ ̄7
  /
  |
 /

月なんぞいかねーよばーかばーか!



[ 2012/10/13 02:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

きがくるっとる が きっとくる に見えた俺は眼が狂っとる゙;:゙;`;(゚ロ゚
関係ないけどウチのバーチャンの名前も さだこ なんだよねー・・・(遠い目
[ 2012/10/14 14:06 ] [ 編集 ]

No title

悪いのは目じゃなくて頭だな!よし!
貞子さんは生前美少女だったらしいからいいんじゃない。
[ 2012/10/15 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する