スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コツンコツン(杖殴り)

 たまってきた


会うたびほっしーに投げつけてるんですが。ほっしーの倉庫が心配になってきました。そのうちアルティカが+10烈火を作ってくれるにちがいない!しかしアルティカの精錬成功率、いつもで精錬してみると神がかっていたことがよくわかります。ゴミ精錬がうっかり+10になったりとか全然しないんだけど…。

今日もらっこを誘って修道院に行ってみました。前回の気軽で楽しく意外と効率が高いというのに味をしめていますねこのアマ


おかげさまでベースが95になったよ!Jobもひとつあがりました。らっこも90/50になっていました。討伐ないのにドル様の経験値が66254/46848と柔らかさに比べて格段に高いのでガツガツ上がります。途中でダークイリュージョンに遭ってしまい、らっこに支援をさせて必死でスペルフィストしてなんとか倒したんですが経験値がドル様より格段に低い…なんだこいつ…。

しかしドル様も強化されているので魔法食らうとMdef低い未転生は一撃死あるで。お互殴るので詠唱止められますが。しかし後になって考えたけどパインはソーサラーなんだよね!お前いろいろ防御スキル持ってただろうが使えよスペルブレイカーとかランドプロテクターとかフォグとか。スペルフィストだけしてんじゃないよほんと…。ジェム持ってるせいで重量辛くてらっこにハーブとかほとんど持たせてるくせに!とほほすいません。

ところで七月さんが145になりました。ひっそりと。上げ止まらん。
スポンサーサイト



[ 2012/10/20 01:14 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

