このリアルからの脱出ゲーム

 出かけて帰ってきたらニーズ


白羽で行くとこういう弊害がね…。Fit装備だとアンフロ着られるんですが。倒した後に凍るのが一番切ないぜ。みかぴょんのあほおおお(八つ当たり)

ニーズ様はドロップ何もありませんでした。RR前にもう1枚くらいは出してみたいね。

リアルのお出かけですが


なかなかのレアチケットだったようなのですが、行けない人が出てしまったのでおじゃましてきました!初対面の友達の友達とかと一緒だったんですがなかなか楽しかったです。「じっちゃんのなにかけて」って「の」を「に」にすると卑猥だよねとかアホみたいなことを言っていたらヒントを盛大に見過ごしてしまいました…じっちゃんに死んで詫びるべき。こ、これはネタバレにはならないよな…?


いろいろやってるみたいなんでまた行ってみたいわ!
スポンサーサイト



[ 2012/10/21 03:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する