城の中であがけ

 あまりにもデスワードカードばかり拾っているので、無駄な抵抗を試みてみることにしました


討伐を深淵の騎士にしてみるのです…。どうせ城土方目的であって討伐経験値などあまり当てにはしておりません。これでデスワードカードじゃなく深淵カードがガッポガッポの予定


おお…そうきたか…レアなカード出せばいいってもんじゃねーぞ…。

しかし深淵の討伐を受けてみると、ほとんど発火死されてしまうことに愕然としますね。HPが高い敵にはありがちですが1/2が発火で死ぬ。当然カウントされず、3回重量90%まで狩ったのにまだ150匹ぐらいですよ討伐数。もともと数がすくないのもあるけどこれはひどい。1回討伐終わる頃にはレベルが上がるんじゃないだろうか。

Gv行った後はETへ行きました


お約束階。構成は充AB、☆RK、たかのり皿、びすこWLです。


びすこんてぃ…。しかしこの階結構死にがちですよ。ディアボリックが意外と強いってのもあるんだけど、この前の階がえんぴつ&社長じゃない。社長なんて罠でチマチマチマチマ倒すから待たされるじゃない。ぼくは社長が反撃してこないからQMMを外して深淵弓してたの忘れて、そのまま特攻してHP回復せず死んだことありますけど…。い、一回だけね。

レアはペノメナCがでました。昔はちょっと欲しかった気がするけど今は特にいらないなあ。無形の良い敵が実装されるまで保管しとくかな。
スポンサーサイト



[ 2012/10/22 01:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する