スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

になみか

 iPhoneのニナミカアプリを使ってうちの可愛いソーサラーちゃんを撮影してみました


おお…可愛いねえ。まるでネトゲビッチ系ブログのキャラ紹介画像みたい☆(ゝω・)v

蜷川実花好きだけど映画見たこと無い。

さてそんなこたーおいといてですよ


今日もお出かけしてたんで1時間半ほどしか狩ってませんが深淵討伐が終わる気がまったくしません。やっと250匹くらいですがすでに56%くらいだよね経験値が…。しかしデスワードカードは全く拾わなくなりました。今日はカーリッツ。取り巻きにランクアップしたぞ!次こそ深淵カードがだな…。

びれじといぬ子と充でこの前途中で放置してたおでん討伐


今日はRGGがいなかったおかげでグダることもなくのんびりと遊べました。

この後またらっことサラ子で修道院行ったんですがどうもF6の調子が悪くてスペルフィスト出ずにボルト詠唱してしまうことが多々…わしの調子がボケボケだったせいでなのか、ほんとにキーボードが調子悪いのか。わしF6にFitとかヒールとかよく使うスキルを突っ込む癖がそれこそ開始した頃からあるので壊れ気味なのかもしれません。今はスキル連打するのにファンクションキー連打する必要ないのはわかっているんだけどね…。なんかね…。
スポンサーサイト



[ 2012/10/23 01:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

