ぽろりん

 深淵討伐を受けているのでカブキ討伐も受けずにちらっと天津Dへ走って行ってみました


おお…


これだけどね。まあ巻き込んで倒しただけだよ。怨霊Cじゃないのは残念かもしれませんが一反木綿Cも知らない間にすげー高額Cになっていたね…誰も狩らないというのは高額の元だね。

このあと必死こいてやっとのことで深淵討伐を終えましたが、終わる前にやはりレベルが上がりました…。146になりました。深淵討伐中、デスワードカードは1枚だけ出ました。この間、デスワード討伐だったら6回くらいはできてたんじゃないかと思われます。デスワード討伐1周で2枚くらい拾うんですけどどうしてこんな差ができるのでしょうか。かといって深淵カードも拾えませんでしたけど。

ROGMが1周年らしくてイベントやっております


サブマスのセリフも変わっておりました。祭りってそういう祭りじゃねーから!
スポンサーサイト



[ 2012/10/24 16:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する