



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずらするための努力

 乾いた木屑を集めるためにABで延々ウィロー狩り。シーズンイベントだし一応やってるキャラの分は揃えるかーと思うと合計120個必要だったという。まあね、12キャラとかやってる人もいるのでそれに比べたらましでしょう


影葱使って集めたら?とお思いになるかもしれませんが彼はSP相当低いから全スティとかしてたらまじきつい。ウィロー相手にスナッチャーは発動しない。

あとは七月さんがいいとしこいて崑崙行ってイチゴ狩り。ひたすら老人参を狩るために大量の娘娘引き連れて大人数パーティーに突撃したり、善意ではない。どう考えてもMPKです。

それこそわさびで娘討伐ついでにスティール入れたら?って感じですがディスペルされて飛び蹴りが消えることを思うとどうも面倒で…。つい。あとPCCが面倒というのもある


おぢちゃんとろすさん以外でジェネシスやってる人を初めてみた…。

そうやってなんとか手に入れたデビルチ帽子を使って


らっこと修道院行ってみました。ストラ入ってるらっこは微妙に赤いデビルチ。エナコ入ってるぱいんは微妙に黒いデビルチ。アイテム拾いモーションがないんでもっさりするんですけどね。



[ 2012/10/26 02:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

