



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレイントレインどこまでも

 人は何をゴールにして走るのか


なにのために狩りをするのかではなくゴールを何にするのかという。たとえば団体狩りならベースがゴール、地形が行き止まりならそこがゴールになるでしょうけれどもお城の広間などでレイド・ハゲ・デスワに追われてもなんとなく立ち止まれない。


わしの場合は大抵深淵か足の遅い魔剣、アリスあたりがゴールになることが多いです。つまり深淵みつかるまで走り続けるという…そ、そんな大量トレインはしないですが。まあ途中でレイドアチャなんかをそっと爆破していると、足が止まってその場がゴールになることもあります。ゴール終わった後にアイテム拾っていると横沸きでゴールが寄ってきたりする。不本意ながらゴールを引きずりつつ走るという…足遅いmob連れて走るのはせっかく足速いレンジャーなのに無駄が多いような気がするね。

影肩があるおかげであんま数気にせずに爆破してますけど。ああプレイヤーと会うとその場をゴールにして爆破したりします。釣れてたmob置いて飛んでっちゃう人も多いけど…高レベルばっかりになったお城だと「これあげる!じゃあね!」って感じなのかもしれません。

最近深淵から鎧破壊受けない気がする!これはレベル上がったからかなと思っていた矢先に


なんかほとんど壊された。魔剣だけど。ヴァナル壊されただけなら「まだだ!たかがメインカメラがやられただけだ!」とペコペコに着替えますけど、すでに鎧2枚と盾壊されてるとね…。影肩だけでSPやりくりするのは無理なのでさすがに帰りました。SP空まで爆破してから。



[ 2012/10/29 19:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

