でも死ぬけど

 ETに行く事に。今日は充支援に☆皿といういつもと逆の担当。ぼくは固定っすけど


おお…定例エザック階、くまこの方がヤル気まんまん。

ETもどうせ59Fで帰ってきちゃうんでエドガタワーの延長程度で考えていると装備がとても適当になってきました。世の中にはソロでサクサクと登頂される方もいらっしゃるんでしょうがセニア倒すのどう考えてもめんどい。いいんだ僕らはまったりだから。

そして60Fへ行かないというのに死ぬけど。ノーミスでなんとかできないものだろうか…。

レアらしいレアもでず終了しました。そして行く前に途中までやってあったデスワード討伐を片付けるためお城へ向かうと


ここで帖がでた。まれにハゲさんが落とします。あとデスワCももう一枚拾いました。

寝る前にちらっとやったら148になりました。149止めにするか150で温泉出すか未だに迷っております。ステとか何も考えてないから300ポイントくらい余ってるし。人のオーラはいいけど自分のオーラはうざいんだよなあ。しかしここに篭って結構経つ気がするのに、深淵とかアリスはいつ出るんだろう…。



[ 2012/10/30 05:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

150のお祝いにもらえるんじゃないですかね?
[ 2012/10/30 12:08 ] [ 編集 ]

No title

お、おお…
なんか深淵アリス深淵アリス言いすぎて、この日記は「しん…あり…」で終わっている、とかいう結果になりそうだ
[ 2012/10/31 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する