スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラルフフォン以下略試してみた

 ガンプチ景品のバフォジュニア帽子が来たので試してみました。ジュニア卵はほっしーにいただきました極めて親しいです。ペット連れて狩りするの初めてだけど、ニーズでみんながべべ連れてる時にはさほど気にならなかったペット会話はどんなもんでしょうか。


狩るといっても卵農場行ってみたんですけどね


開始前に集中力向上使って、HSP飲んでサラマイン。早々に発動しました。おお、支援無しでASPDが193いきますよ。発動率はまあまあ?ずっと打ち続けていれば常時ARできそうな雰囲気です。


拾うのめんどいけど…そして途中で集中力向上切れちゃったら193にならなくなってしまいました(スキル不可マップ)。拾ってる間に切れるのでドロップが多いマップでHP低い敵相手に狩るのには向きませんね…あと索敵の長いマップとかも難しいんじゃないでしょうか。

ちなみに現状、うちのレンジャーたちは支援込193なので、支援無しでも延々狩ってられると楽しいかもしれません。発動するまではどうすんのとか、ペット連れは死ぬと恐いのが気になります。あと想像してたよりペットがうるさいです。御父様のお話はもういいよ、多分お前より何度もお会いしてるよ!

卵は220個くらい拾ってそのまま買取露店につっこみました。利用料8000zだから矢代入れても相当の黒字です。まあこの1回で終わりですけど。

うーん、使うならサラでしょうか?ASPD上げてもスペルフィストの更新が忙しくなるだけで効率が上がるかどうかちょっと怪しいですが。ぱっしぶ殴り…。うちのキャラだと有効活用が難しいね。もらう前からわかっていたことですけれども。
スポンサーサイト



[ 2012/10/31 18:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

