スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビルチの死体

 衣装装備を脱いでみると、小バフォ帽子が結構かわいい


一生懸命鎌持ってしがみついてる感じです


しりもかわいい。

今日は水曜なのでニーズへ行く日なのですがその前にくまこと一緒に遊臨へ。


SD4で牛狩りですがさっぱり見えないぜ!最初はシビア火力で行く予定でしたが、支度してもどってきたら連さん2人とメカさん2人。こらー火力過剰だね、と思って4Uばかり撃ってました。討伐300匹でなかなかウマウマ。ちょっと分断したりもしましたが主催さんが頑張って率いてらっしゃった。アイテム拾いに夢中になって遅れてすいません…

遊臨だけで経験値を稼いでいますが意外と育ってる気がします。ありがたや。

帰ってミカ皿・おぢRG・☆ABとニーズ行ったら10分で終わりました。守護者サクサク見つかったし本体も苦労なかった感じです。いつもこうありたいものだ…。主に守護者が。

で帰ってからおぢちゃんが小悪魔帽子でGXしていたんですが、これで変身することが判明。もし変身したまま死んだらどうなるの?という疑問に


不死服を着てまで全力です。生死の境で叩き起こすこと数回


し、死んでる…デビルチが!効果時間内は死体でもデビルチのままみたいです。魂が飛んでいくような特有のモーションはなかったようですが。recしとけばよかったなあ。効果が切れたらRGの姿に戻って亡くなってました。これは…アトロスでも起こるのだろうか…?
スポンサーサイト



[ 2012/11/01 01:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

