



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまつかいめつのきき

 夜帰ってきたのでニーズ行く前に誘われて名無し


リプレイとか撮らないと狩ってる最中のSSなんて撮れませんね…。

ニーズ


やっぱり悪鬼で193いくなら安定した方が楽かな…前回は小バフォ連れで666世でしたけど普段のASPDが下がるのは微妙。下がるというか悪鬼193が基本ならそっちでいいじゃんね。

この後裏庭でコツコツアゾートできのこ叩いていたらまさかの…私の名はかとりーぬけいろんでした。念かよ!よりによってお前かよ!エルフ矢しか装備していなかった七月はサクッと死に、裏庭を阿鼻叫喚に叩き込みました。別にオーラとかじゃなかったけどね…慌てて念矢装備して戻ったら目を覚ましてさーやからCCしたミカが必死にマジックロッドでしのぎ、いぬ子からCCしたうさ子がSPPで倒してました。いやー裏庭壊滅の危機っていうか壊滅しましたけど。ごめんなさい。何よりSSを撮ってないのが一番…ネタにもできないとかなんてダメなんだ。表のカプラ前にあfkの人がいたけど巻き込まなくてよかったです…せめてハワードとか!なんかいるじゃん!アンクルで倒せる人!しかしみかちゃまはすごい。



[ 2012/11/04 01:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

マジックロッドではなくスペルブレイカーですねΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
[ 2012/11/04 19:25 ] [ 編集 ]

No title

おおスペルブレイカーだったかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
もうテンパっててろくに確認してませんでしたね
エフェクト切ってたからイグノア入ってたんだかもさっぱり…
[ 2012/11/05 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

