スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えたーなるふぉーすサバキャン

 Gv後ETへ行く事に。今日はブラギでってことになったんですが入場直後ポリン階でサバキャン。めそめそ泣きながら荷枠がいなかったのでCCしていつもで後を追う。

荷物整理に追われていたのでSSとかろくに撮ってませんが…アモンラー階で画面外に出て安いアイテム捨てたりカートと入れ替えたりの整頓をしていたら突如降ってきたメテオで死亡しました。離れてるつもりだったけどあかんかったね…殴って倒すんだって忘れてました。


きょうもセシルやる気なく帰還。すでにカートも手持ちもアイテム種類超過してました。あくらうすかーど拾ったよ!やったね!

そんでその後らっこと修道院。らっこにラルフを持たせてアドレナリンラッシュさせる


デビルチがバフォジュニアをペットにしているという、バフォジュニアにはちょっと屈辱的な狩りになってましたね。らっこがオーラ吹くまで持っててもらうことにしました。
スポンサーサイト



[ 2012/11/05 03:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

