スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイポン5だ!

 携帯買い換えました。デラックスファイターと同じぽいぽん5だよ!た~か~の~つ~め~。メールアドレスとか変わってるので、わしの友達で変更のお知らせ来てねーよって人はよろしければお知らせくださいあそばせ。

ついでに


今のとこ最後のレベルアップしました。いちごーぜろ!正直携帯買った後だったんで11%ほど残して設定に夢中になっていたらログインしてくる人してくる人みんなして「光ってねえ」「光ってねえ」と口々におっしゃるんで…すいません携帯に夢中で。慌てて城行って光ってきたって感じでした。いやあ携帯予約だけしようと思ったら在庫あったんでついね。32Gはなかったんだけど勢いで64Gにしちゃったね。容量駄々余り。 携帯の話はもういいっつーの


光らせて帰ってきたらあるてー、充、ほっしーの三人が箱や帖をお祝いに貢いでくれました。普段は開けるより売る派の七月、ここで開けないほど空気読めない人間ではありませんとも!自分の運なんてもんは信じてねえがな!


わー


おお…かわいいな目が…。


ふう。というわけで箱も帖も二度と開けないという誓いを心に刻んだオーラでした。おめでとうぼく、ありがとうみんな!いいか、廃アチャの50転職もスナイパーの70転職もまったくもって必要ないから!楽なんだろうけど!47/60くらいで転職したけどダラダラやってもオーラは吹ける!よし!

ところでですね皆様、お城で高額Cが出るか俺がオーラを出すかどっちが先か、敗色濃厚すぎる勝負をしていたわけなんですけど


俺の勝ちだったわあああああああオーラより嬉しかったのは言うまでもない。


スポンサーサイト



[ 2012/11/09 03:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

おめでとう!ちょーおめでとう!!

[ 2012/11/09 12:05 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうありがとう
りっかちゃん愛に同意してあげられなくてごめんね!
[ 2012/11/10 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

