



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなずるずるET

 風邪がよくなりません。熱は下がったっぽいけど鼻がやばい。休んだり起きたり休んだり。

そんな中だというのに二倍最終日、ETへ向かうぼくとほっしーとみか。みか命令。


お約束の虐殺階


お約束の長丁場


お約束のFP特攻。

ちなみにこの前に、社長シカトして鉛筆倒そうと、脇を通り抜けようとしたわし(アヌのJT対策に闇服を着ていた)は、マルデュークのファイヤーウォールでノックバックさせられてピラーつっこんで死にました。もう…ジャマだよ!踊り場の広いところの隅とかにいてよ!(八つ当たり)


珍しく一次DOPもチマチマと倒してみる。しかしソニア以前に、普通のDOPさんにバイト念矢射撃しようにも超Flee化されるとバイトが当たらず死んでしまいました。そう、今の今までわしはDOPさんが念mobだと思っていたのです!念なのは取り巻きの馬だけですね…闇悪魔中型…おお、古参mobなのに全然しらんかった!恥ずかしや。MHP低いんだからトーキーでも置いておいてFitで倒せばよかったよ。なんで念だと思い込んでいたんだろう。念矢通じねーなーとは思ったけど。バカなんじゃない!ごめんねふたりとも!!


帰ってさーやが100箱溜まった記念に紫箱を連打する。だいたい紫100箱つーたら露店で売ると18Mくらい?だとして、出た中からめぼしいレアを計算するとだいたい9Mくらいだったそうな。だめだ紫箱にもう心を預けることができない。



[ 2012/11/13 01:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

負けを取り戻す為に、もう一度やろうと心に決めたよ!
[ 2012/11/13 12:45 ] [ 編集 ]

No title

おお…そして歴史は繰り返すんだね
[ 2012/11/15 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

