ほめられたい

久々に完全鼻詰まって何の匂いもしなくなりました。飯がまずいよう…。そんなぼくに

2012111305.jpg

美味しいうどんについて語るビリー。渋い声とタレ目おっさん属性というとてもナイスガイです。以前からですが、どうぶつの森で釣り成功すると回りにいる住民が拍手してくれたりします。

2012111302.jpg

彼に褒めてもらおうと、目の前で魚を釣るべくがんばるのですが

2012111303.jpg

空き缶かよ!

2012111304.jpg

スルーかよ!鈴木だからだめなのか!またお前か!結局ビリーは喜んでくれませんでした…渋いやつめ。めそめそ。夜画像なんで暗くてすいません。

とびだせ新項目

2012111301.jpg

水やりした花がキラキラ光るのであげたっけ?あれ?ってならなくてイイね!



[ 2012/11/13 19:55 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する