携帯ゲームの罠

本格的風邪にちょっとダウンしていたんですが携帯ゲームって布団でできるのよくないね。抵抗力弱ってるんだから…。そんなかんじで村が少しずつ拡張中。今作一番のかわいこちゃんというもっぱらの評判であるしずえさんは

2012111501.jpg

表情がゆたかで本当にとても可愛い。しかしそれだけではないのです

2012111502.jpg

双子の弟が超イケメン。

2012111503.jpg

さわやかー。しかし3DS買ってからずっと風邪ひいてるから、すれちがい通信できないんでこの人にあまり用事がない。まあみんなの家具が揃ってからが本番だよね

そして南の島解禁でござる

2012111504.jpg

妻子がいるかっぱが…据え置き型が面倒でwii版やらなかったんですけど、ほのぼのゲームなのにこういうキャラはちょっとコワイ。

2012111505.jpg

話題のダイオウグソクムシが採れてしまった!これから4年くらい彼は絶食して過ごすのでしょうか。



[ 2012/11/15 11:30 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する